だけどキラキラしたい

金なし特技なし未婚派遣社員。それでもシンデレラを夢見てる。

さて、はじめたはいいけど:方向性とか好きなブログとか

特になにも考えてないのででネタがあるわけでもなく。

みんなはどうしてるのかな〜ってぐぐったら「とにかく書け!!」「三ヶ月100記事目標!!」って書いてあったからとりあえず私も100記事を目標にがんばることにします。

食べるの好きだからそれとかアニメの話とか自己分析で憂鬱になったりとか転職活動うまくいかない話とか…やりたいことはいっぱいあるから、それを整理して書いていけばなんとかなりそう!!

 

目標としてはヒトデさんの「今日はヒトデ祭りだぞ!」みたいな感じ。

一年半で100万PV!すごい!(どれくらいすごいのかはわかってない)

記事もどれもおもしろくて、歳が近いからか共感できる部分も多い。

 

すごいなー!と思うブロガーさんは「ARuFaの日記」のARuFaさん。

この方は本当思いつくネタがいつもおもしろくて目からうろこが落ちまくります。

一番最初に見た記事がこれで引きつるくらい笑った記憶が。

その後見たこれもすごく好き。

最近だと休日なのに予定がない曲にちょっと癒やされました。

この方も歳近いのにすごいな…キラキラ…してるかはわからないけど私より成功してる!!

 

あとは…私の原点はここ。「泣かぬなら殺してしまえホトトギス

パクリ騒動とかいろいろあったけどやっぱり畳み掛けるようなこの書き方大好きです。

ただ、ここと探偵ファイルを行き来してた高校生の私に言いたい。

そんなことしてるヒマあったらもっと勉強しておいてください。将来困ります。

そして今久しぶりに探偵ファイル開いたら10年前と全くレイアウト変わってなくて懐かしさで涙ちょちょぎれそう…

 

そんな感じでぼちぼちかんばろうかなぁと。

これから記念すべき10社目の面接なのでまた!ちなみにこれまでのところは全部落ち!私を必要としない社会なんて滅べ!